という訳で

読んでればお分かりいただけたと思うんですけど、ホント旋風とインフェしか見てませんでした。気持ちヒロビ。
もうメタ絞らないとサイド15枚が収まりきらなくて、考えに考えて限界のこれ。
そんでまぁカエル帝踏んで…正直何もできなかったな…w
死霊のクロックに耐えきれずぶっぱしてクロウ2枚で詰んだ感じ。
構築わかんないのはやっぱ恐怖だねー。1本目黄泉ぐるぐるで死んだから、帝軸なら虚無ありうると思って月アウトできなかったし…。
2本目・3本目では見かけなかったけど、実際には入ってたかもしれなかったし、振り回されてしまった感ある。


対旋風
−1 ダムド
−1 グレファー
−1 ミラージュ
−3 謙虚
−1 増援
−1 誘惑
−1 141
−1 インフェルノ
−1 ダスト
+1 トラゴ
+2 サイドラ
+3 ドッペル
+3 スノーマン
+2 砂塵


対インフェル
−1 ゴーズ
−1 ミラージュ
−1 月
−1 謙虚
−2 櫃
−1 誘惑
−1 141
−1 ダスト(後攻時)
+1 トラゴ
+2 サイドラ(後攻時2枚、先行時1枚)
+3 クロウ
+1 自律
+2 砂塵